日記・コラム・つぶやき

2011年8月24日 (水)

スーパークールビズにあわせて…

おはようございます。記録係ですcatface
先週末は天気は悪かったですがおかげで過ごしやすくなりました。
最近スーパークールビズでの出勤なのでバッグを少しカジュアルよりにしてみましたよ。
といっても以前に買ってあんまり出番がなくて可哀想だったヴィトンのトートバッグなのですけどね…。
黄色のテトラポット?のキーホルダーが可愛いですup
モノグラムは好きじゃないので買わないのですが、他のアイテムでたまーにびびっとくるものがあって欲しくなります…wobbly
最近はモノを増やしたくないので買う気も起きないという感じですけどねsign03

クールビズになって困るのは会社に来ていける服が思った以上に少ない…かっ飛んだ洋服が思ったより多かったことですかね…皆様はどうしているのかなぁ。私はしょうがなくUNIQLOにダッシュで買いにいきましたよpunch



2011年8月23日 (火)

部屋が無い!!!

こんばんは、おひさしぶりです。
記録係ですcat
引越が8月始めに終わってもう3週間がたちました。
リビングなどの整理も終わって超快適生活heart04
しかーし、自分の部屋になるはずの場所が未だに大量の荷物置き場に…sad
引越が終わったら速攻でアプリをアップデートしようと思っていたのですが、超無理でしたsweat01
結構引越しって大変ですねぇ…sweat01
早く頑張って片付けていきたいと思います…メールもまともに見れないので結構不便だったり…試験勉強もしなくちゃいけなかったりで時間が足りないですよぅsandclock

でもパソコンなくても実はあんまり困らなかったりで複雑です。たしかに不便ではあるんですけどねwobbly
お家の皆は相変わらず元気です。爪たてて新居の壁紙が既にボロボロとかですがねbomb



2011年7月12日 (火)

近況報告

皆様おはようございます、記録係ですcat
今月は色々忙しかったり、サマータイムに慣れずに夜は速攻寝てしまったりで何も出来ていないのが現状です…sweat01
とりあえず引っ越しが8月頭なのでそれまではバタバタしてしまっているかと思いますです。

最近暑くなってきたので相当電車が辛いですね。匂いとか匂いとか匂いとかbomb

自分も気になるのでとっても香水がほすぃですheart04
エルメスの庭園シリーズがいいなぁupshine
誰か誕生日にくれないかしらかしらheart02
プレゼントは毎日受け付けておりますup
別に私の誕生日である必要はございまs(略

diamondアンドロイドアプリのこと
ココろいどは結構使っていただけているようで、大変ありがたく思っています。色々不具合が残っているようで、たまにエラー通知を見掛けて直したいのですが、なかなか纏まった時間が取れず…使用してくださっている皆様にはご不便お掛けして申し訳ないです。
facebook対応もやり方等勉強したのでどこかのタイミングで実装しますshine
7月中は難しいので8月には…きっとsweat01

diamondマンションのこと
もう内覧も終わってあとは手直しお願いした部分とクリーニングで完了ですscissors
人生初の自分の家を持ちます。そして借金もbomb
一括で買えるぐらいになりたひwobblysweat01
借金なんてしないものと思って生きてきたわけですが、ちょーーープレッシャーですねrain
フラット35で固定金利なのが救いですdespair
それから先週、こちらも初めてのIKEAに行ってきましたheart02
リビング小さいのでどうしようか迷ってはいるのですがソファを買おうかと思っていますdash
IKEAはニトリとかと比べてデザインがモダンなモノが多いなーと思いました。
綺麗なお家に住めるの嬉しいなぁhouse
楽しみだわぁup

という感じです。あんまり報告できる内容もないわけですが、見捨てず仲良くしてやってくださいませcatface



2011年6月14日 (火)

Twitterにて、ハングルで…さっぱりわかりません…どなたか教えてください!!

こんにちは、記録係ですよup
なんというか、Twitter最近頑張ってます。フォロワーさんの増やし方がさっぱり解らないわけですが…
特に特技もない一般人だと増えないものですかねdespair
昨日猫写真をTwitterにて呟いてみたところハングルでお返事をいただいたみたいなのですが、翻訳機にかけてもさっぱり意味がわからない始末…
私にどうしろとsweat01

誰か意味教えてくださいませーーーsearch
ちなみに書かれていたのは、『 몰라~ 알수가 없어~!RT @LovelyGenerator: 家の猫リサ(アメショー・メス)のベストショットはこれだと思う…親バカだなぁ。 http://twitpic.com/5az8nk #neko #cat #pet #photocat』
って感じですsign03

皆様もよかったらフォローしてくださいませ!scissors
もれなくリフォロー?させていただいちゃいますheart04
(うん、ハートマークとか使うからキモpunchとか思われているのだろうか…wobbly)



2011年6月 2日 (木)

そろそろ駅かも??

こんばんは記録係ですcatface
せっかくアプリも作ったわけなので携帯から記事を書く練習です。

アンドロイドマーケットで分かったことはコマーシャルというかプレゼンテーションは大事だなぁと言うことです。
やっぱ知り合いなどにも布教活動をお願いしていかないとなかなか個人のアプリはダウンロードしてもらえないですね。

まぁそもそも需要がそこまでないのかもしれませんが…down
ちょっと凹み気味なので進みが遅いのですがボチボチやっていきます。
駅についたので今日はこのぐらいで、…catface



2011年5月29日 (日)

今日は疲れた…

こんばんは、記録係です。
日曜日は色々やりましたが何だか全体的に消化不良気味…。
時間がさっぱり足りません。

アプリもじっくり落ち着いて直したいのですがどうも集中できないし、いけませんね。

明日からまた仕事に追われる日々sad
おそろしやーおそろしやーcoldsweats02
DSC_0011.jpg



2011年2月13日 (日)

お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ

lovelyお久しぶりです。記録係です。

リアル忙しくなってしまってブログが放置されておりましたcatface

最近?の近況を色々と・・・。

1.応用情報技術者試験
受けましたです。当日とんでもない熱がでまして試験中ティッシュを大量消費しながら
がんばりました・・・orz

結果は推して知るべし?

まぁ、記録係は見事合格しますたsign03ギリギリの点数でしたけどねcoldsweats01

2.住宅
実は年末にマンションを買いました。といってもまだ建設中ですけどね
あとはローン契約(審査済)するだけなのですよ。
引渡しは6月末ぐらいなので今から楽しみですlovely

3.家族
実は家族がまた増えてしまいましたsign03sign03sign03sign03sign03sign03
近日中にお目見えです。

4.MHP3rd
もんすたぁはんたぁぽーたぶるさーどをやっております。
もう300時間オーバーに・・・。
やりすぎ廃人仕様ですbombbomb
主に太刀と笛でやってます。PS3がないのでネット接続できないのが
寂しいです。
やっとアカム、ウカム出しました。一人じゃ倒せませんけどねっ。

色々他にもやってることがあったりするのですが、
まだまだお見せできるようなものがないのでそのうちに・・・。

それでは、またsign03
時間があるときにまた仲良くしてやってくださいませ。

2010年8月31日 (火)

Subway、美味しいですよ。

こんばんは、写真をアップし忘れていたおっちょこちょいの介、記録係でございます。

最近のお昼はサブウェイのサンドイッチを食べる事がとても多いです。トマトも好きなのでイッパイいれて貰いたいです!!

今日の写真はケイジャンチキンのポテトセットです( ̄▽ ̄)
うまーいですよ。是非ご賞味あれ!
72771F80-2625-46CF-801D-758D12132937

電気ブラン飲んでみたよ

おはようございます、酒は呑んでも呑まれるなの記録係です。
昨日はお酒を嗜んできました(笑)
そして初めて「電気ブラン」飲みましたー。
たしかに舌にぴりっときました。
度数もそこそこあるみたいですね。ちょっと飲むならいいお酒かも??ビールより好きだなぁー。

2010年8月30日 (月)

綿菓子の夢

こんばんは、フワフワ甘い記録係です。
最近の記録係的マイブームの一品は、ハイチュウJrのわたがし味です!!
0430F8D0-80D8-4F09-B803-00B317680575
これ甘~くて大好きです( ̄▽ ̄)ンマイナー。
つい見かけると大人買いしたくなってしまいますよ。
是非皆様もお試しあれ!昔懐かしの味です。

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ