ペット

2011年6月17日 (金)

『お控えなすって!!』#photocat #neko

おはようございます。記録係ですsign03
最近気付いたことがあるのですが、今までアメショーのリサちゃんだけがケノビ体勢だったと思っていたら、ロシアンブルーのキャビアもやってましたよcatface
証拠画像はこちらsign03
DSC_0090-1.jpg

リサちゃんと違って片手だけなのは男の子だからでしょうかsign02
遠山の金さんみたいだぁと眺めておりますeye
リサちゃんは相変わらずケノビ体勢
DSC_0090.jpg

どっちにしても可愛いのには代わりがないですcat



2011年6月15日 (水)

遠い目をしすぎです(笑)

やっぱりまだまだおはようございます。記録係ですcat
本日のリサちゃん写真を一枚camera
DSC_0073.jpg
にゃーんheart04いやぁほんと可愛い&癒されますheart04

たまにはもう一枚いっときますかな!DSC_0062.jpg
いつもはこんな感じにしか撮らせてくれません。酷いdespairsweat02



2011年6月10日 (金)

激撮!!寝起き顔?!

おはようござます。寝不足のせいで頭が働きません記録係です。

今日は寝起きでリサちゃんが近くにいたのですかさずパシャリcamera
撮影に成功しました。黒目がちのほうがやっぱり可愛いですねぃcat
DSC_0044-1.jpg
今日は金曜日、ちょっと頑張って明日に備えなくちゃ。

皆様も夏バテや風邪などにはご注意くださいませ。記録係は既にバテバテですsweat01



2011年6月 7日 (火)

家のロシアンブルーが萌えな件

おはようございます。記録係です。
ちゃんと猫のこともブログに書いておかないとねupと思いこまめに更新ですcat

家にはアメリカンショートヘアのリサ(メス)と、ロシアンブルーのキャビア(オス)がおるのですが、リサちゃんは凄くタカビー(死語?)なんで気ままに家を徘徊してます。
しかし問題はロシアンブルーのキャビアの方、以前の記事でも書いたのですがイタズラするわ、愛称呼べば返事するわで面白すぎるわけですよsign03
↓問題の子
DSC_0038.jpg
でも猫って本当に同居人って感じで癒されます。
やっぱ記録係は猫派だなー。ちょっと寂しがりやな所も良いです。
皆さんも是非是非猫を飼うべきですcat
震災で行き場がない子もきっといっぱいいるはず…なんとかしてあげたい所ではあるのですが、経済状況がsweat01
宝くじでも当たらないかなぁpresent



2011年6月 2日 (木)

久々に猫のこと

こんばんは、最近のんびり時間が取れていない記録係ですcat
ロシアンブルーのキャビアが最近はドンドンふてぶてしくなってきています。sweat01
記録係はロフトベットで寝起きしているわけなんですが、下からジャンプで乗ってくるわけですよcat
可愛くて仕方ないからいいんですが色んな場所で爪研ぎされちゃうと困りますwobbly
でも皆元気にスクスク育っていてよかった。
地震の時はウロウロ大変でしたけどねsweat01
DSC_0018.jpg



2010年9月 5日 (日)

暴れん坊将軍の刑

こんにちは、色々あって凹み中の記録係です。

先日雑貨屋さんで面白いものを見つけたので購入してみました。
8B46A429-5F1A-46CC-9276-165A47A388AE

いかがでしょう??赤ちゃん用のヨダレかけなのですが
超似合いすぎてて怖いんですが!!!!

ということで、ヴィヴィアンには「暴れん坊将軍」の
あだ名をつける事にしました( ̄▽ ̄)

2010年9月 3日 (金)

睨んでますからっ!!

こんばんは、暑さでとろけている記録係です。
暑さは強いはずだったのだけどなぁ~…。

最近犬達がケージに入れられているせいかアメリカンショートヘアのリサ様は悠々とおくつろぎしております。
ただ、なぜかジョーバがお気に入りで毎日へばりついております。
今日の写真はこちら!!
B89BDCE3-FE0C-43A8-A01D-DA5FC06D5B22

毎日幸せそうにしているので、記録係も大満足です!!!

2010年9月 2日 (木)

元気が1番!!

こんばんは、スーモは夏見るには暑苦しいキャラだと思う記録係です( ̄▽ ̄)

イタリアングレーハウンドのクロエちゃんが骨折してからもう随分経ちました。
まだ足は固定されているのですが、やっぱり元気が有り余っているらしくケージから出して出してと事あるごとにお願いしてくるので手をやいています。

つぶらな瞳が可愛らしいです。
ちょっと犬っぽくないところがいいんですよ。

ずっとケージの中では可哀想なのでたまに部屋に出してあげるとオモチャ箱からお気に入りを持ってきて投げてーっておねだりする姿に胸キュンものです( ̄▽ ̄)
犬そんなに好きじゃないんだけど不思議ですね。
やっぱり家族だからでしょうか…。一日も早く治ってくれる事を祈っています。
ヴィヴィアンもケージに入れられているのでむっちりしてきてますよ…(T_T)

ちまみに写真の青いのはエリザベスカラーです。
FE634A36-4836-4E3E-9132-801120B066D3

2010年9月 1日 (水)

猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)?

こんにちは、電車の中が涼しくてダラけ街道一直線の記録係です( ̄▽ ̄)

毎日暑い日が続き、身体はバテバテです…。
アメリカンショートヘアのリサ様はダンボールを置いてあげると必ずチェックしてくれます。
猫はみんなそうかと思えば、ロシアンブルーのキャビアはあんまり興味ないみたい。
でも二匹ともそれぞれに愛嬌があっていいです。猫可愛いなぁ。昨日夢見て4匹もいた時はびっくりしましたけどね。
狂喜乱舞ですよ( ̄▽ ̄)
猫屋敷すみたいなぁ~。
88EEC860-F395-48A4-97ED-37850715C014
ちなみに最近tiltジェネレーターで写真加工の練習中です。
そもそも模型風写真撮るためのアプリだけど…。コントラストやらブライトネスやらを補正するのにも使えるかな、なーんて思って使っています。実際どうなんでしょうね…(・・?)

コメントくださっている皆様ありがとうございます。最近iPhoneで殆ど書いているのでなかなかお返事かけません。
ポチッともなるべく返してるんですが、時間が悪いのか接続エラーでページが開かない事が多発して、いつも諦めます…。
これからも宜しくお願い致します。

2010年8月30日 (月)

フォーカス合いません!!

おはようございます、毎度ピントが少しずれている記録係でございます( ̄▽ ̄)
ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
最近、記録係はiPhoneなるものを購入いたしまして…それでブログを書くようになったのですが、付属のカメラで撮影する場合に一つ問題が!!
記録係は写真撮影の腕が悪い!!!っというのはどうしようも無いのでおいておいて…(置いておいたらダメだろって言うのは無しで…)
キャビア(猫:ロシアンブルー♂)を撮影するのにフォーカスがやつにはなかなか合わないのですよ!!!
何故だ…黒いからかっ?!今回チャレンジしたものの見事に床の方に合ってる気がします( ̄▽ ̄)
5827999C-2594-4D56-A516-940D7CA48F75
要修業ですね!

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ