« ココろいどについて色々… | トップページ | ココろいどの次期バージョンは… »

2011年12月 6日 (火)

ココろいどのツイッター連携方法について

皆様お久しぶりです。記録係ですcoldsweats01

なんだかアプリを更新するのもさぼって違うことをしていたりいなかったり・・・。
本日メールにてツイッター連携がよくわからないYOsign03
というご指摘をいただきまして・・・。
設定方法などを載せていない不親切仕様ですみません・・・sweat01

とりあえずの設定方法を書いておきたいと思います・・・。

1.メイン画面で端末のメニューボタンを押して設定を押します。

2.設定メニューのツイッターアカウント設定を押します。
Twitter1

3.IDとパスワードを入力します。
Twitter2

4.連携アプリを登録のボタンを押します。
Twitter3

5.しばらく待ちます。
Twitter4

6.ココろいどの設定メニューにもどったら「記事投稿時につぶやく」のチェックをONにします。
Twitter5

あとは記事を普通に投稿すると記事を投稿したあとに「ツイートしています」って感じで
ツイッターにも連携されちゃいますhappy02

最近ブログ全然書いていない記録係なのでした・・・weep
あ!ちなみに、ツイッターアカウント設定をクリックしてしまうと内部で保持しているキーを削除してしまったりしているので、ツイッターアカウント設定を押した場合は承認までちゃんとやってくださいねheart04

« ココろいどについて色々… | トップページ | ココろいどの次期バージョンは… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

(ノ;´Д`)ノすみません、私が犯人です…
夜分遅くにこちらこそ何度も訳のワカランメールをして
申し訳ございませんでした。

設定は全くわかりにくくないです~!!
私の端末がオカシイだけで…(´;ω;`)

なのに
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

アプリ自体はとっても使いやすいですし
本当に本当に
このアプリを作ってくださって感謝感謝です!!
ココログとtwitterを使っている人全員におススメしたいです…

マーケットではまだ評価していませんが
後ほどコメントします~
文句なしの5つ☆です!!

ありがとうございました。

いえいえ、こちらこそ拙いアプリを使っていただけてるだけで
感激ですよ〜!!!
メールは何時でも平気ですので質問などなど送ってくださいませ。
facebook対応なんかもリクエストされてるんですがなかなか公開できないという…。
これからもヨロシクお願いいたしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココろいどについて色々… | トップページ | ココろいどの次期バージョンは… »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ