« ココろいどのツイッター連携方法について | トップページ

2011年12月 8日 (木)

ココろいどの次期バージョンは…

おはようございます。記録係ですcat
最近ココろいどを一から作り直しているわけですが…自分的に納得がいかなくて違う方向にアプリが育ちそうです…sweat01
むしろ機能が退化しそうでコワイですよdespair
まぁ、やろうとしていることを自分でも忘れそうなのでメモ書きメモ書きcatface

1.Twitterなどの連携をプラグイン化
2.ココログ以外のブログも対応してみたい
3.記事を投稿後もアプリ内に保管(明示的に消すまで残そうかなと)
4 .記事エディタのカスタマイズ機能
5.文字装飾等の追加
6.全体的なコアとプラグイン機能の整理
7.猫画像追加cat

というところなわけですが…(7番とかいらないとかいわないでsweat02)
まぁ、使い勝手がそこまで悪いわけじゃないとは思うのですが機能を選べないのが自分的に嫌なわけですpunch
ココろいど自体をコンテンツ管理用アプリにして色々なブログを一辺に管理出来たらいいなぁとか思っちゃっているのですが、問題がいくつかあって(エディタの絵文字とか、特有の記法とか、既存記事の編集とPCとの同期とかね)これが解決するブレイクスルーがないと実現不可能っぽいのですwobbly
記事を保存するコア以外をプラグイン化したら解決出来るかな?とかも考えるには考えたのですが、記録係の頭には難しすぎたじぇbearing
まぁ、今年いっぱい考えて無理なら無難なアップデートをします…。
使ってくれてる方は期待せずに待っててくれるといいなぁheart04



« ココろいどのツイッター連携方法について | トップページ

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

『ココろいど』使わせて頂いています(_ _*)ペコ
私には難しくてわかりませんが、頑張って下さい。

こんばんは

お久しぶりです(^-^)
前回のコメントの者です。

しばらく更新が無い様子で厚かましくも
少し心配になってしまいました。

以前の記事にも書かれていますが
Androidの機種は様々なので
アプリの開発は本当に大変だと思います…
中には不本意なクレームも多いかと思いますが
このアプリを提供していただいたこと
本当に感謝致します。
そして
こんなアプリを作ることができるLovelyGeneratorさん
本当に尊敬します。

またいつかお邪魔します(^_^)ノ

こんにちは
タブレットで「ココろいど」を使わせてもらっています(^_^)
スゴくいいですね

ちょっとした事なのですけど
実装してもらえると
嬉しいな思う事を記事にしてみましたので
見てもらえると嬉しいです


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココろいどのツイッター連携方法について | トップページ

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ