« あんあん、あーんどろいど、とっても大好きあんどろいど | トップページ | 今日は疲れた… »

2011年5月27日 (金)

ココログ投稿アプリ『ココろいど』自動画像リサイズ対応しました。

おはようございます。記録係です。
アンドロイド携帯用アプリ『ココろいど』のバージョンアップしました。
ちょっとまだバグが残っているのですが…sweat01

今回はコメント頂いた自動リサイズ機能に対応しました。
投稿時の設定で画像を自動的にリサイズするようになっています。
初期設定は長辺方向に300pxになるように計算しています。

設定を変更するにはアプリ起動時のホーム画面で端末のメニューボタンを押していただくと下部から設定メニューアイコンが出現しますので、その2番目の項目をタップしてサイズを数値で指定して下さい。
1番上の項目はサムネイル以外にそのままの画像もサーバーにアップロードしてブログの画像をクリックするとリサイズ前の画像を表示するようになりますscissors
また投稿日時を指定できるようになっています。
時間は『Now!!』を押すと最新に変更するようになっていますのでご使用下さい。watch
とりあえず今回はこんなところでしょうかsweat01sweat01

まだまだ開発段階なので不便な部分が多いと思いますが愛用していただいて楽しいブログライフが送れるように頑張りまっ(噛みました、カミマミタcatface)
ちなみに自動リサイズは以下みたいに動きます。
DSC_0090.jpg
いかがでしょうか!?



« あんあん、あーんどろいど、とっても大好きあんどろいど | トップページ | 今日は疲れた… »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ココろいど 待ちに待ったアプリという感じです!!
ありがとうございます。

それまではauのjibeアプリを使用していましたが使いにくすぎました、それ以外にココログ投稿が可能なアプリが無さそうでしたので諦めていました。

ココろいどはカテゴリ設定も出来るので重宝しそうです。

ところで、
ココろいどで空行を2つ以上入れた場合でも
アップされたココログを見ると1行の改行にしかならないのですが、なぜでしょう?


もし、アプリ側でなんとかなるならうれしいのですが・・・
ご検討よろしくお願いします。

よぴよん様

アプリ使用していただきありがとうございます。
改行の方確認して対応できるようであれば対応したいと思います。

ちょっと時間がかかってしまうかもしれませんがお待ちくださいませ。
もしかしたらアプリの不具合の可能性もなきにしもあらずなので・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あんあん、あーんどろいど、とっても大好きあんどろいど | トップページ | 今日は疲れた… »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ