« ココろいどリンクについて | トップページ | ココログ投稿アプリ『ココろいど』自動画像リサイズ対応しました。 »

2011年5月26日 (木)

あんあん、あーんどろいど、とっても大好きあんどろいど

こんばんは、記録係です。
アンドロイド用のココログ投稿アプリを作ってアンドロイドマーケットに公開してみたわけですが
きましたよコメントがっupheart04
嬉しいものですねぃ。とりあえず画像リサイズと日付の件早めに対処したいなと思います。
タグで強制的にサイズ小さくしているのでかなり読み込みが遅いのは気になっていたのです……。
直しとけよってfootって突っ込みは無しの方向でお願いします。

とりあえず記録係的にはTwitterhappy02かなり連動機能欲しいです。わざわざブラウザで更新とか超ダルいのです。

画像リサイズですが多分技術的には可能だと思います。まだ帰りの電車の中なので実験できませんけど…sweat01
今週中に実験してみたいと思います。
テストに協力してくださっている皆様ありがとうございます。
迷惑ついでに是非是非宣伝もお願いします!!
皆に使ってもらいたいものですshineshine

また寝不足な日が続いてしまうのだろうかぁsweat01

« ココろいどリンクについて | トップページ | ココログ投稿アプリ『ココろいど』自動画像リサイズ対応しました。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココろいどリンクについて | トップページ | ココログ投稿アプリ『ココろいど』自動画像リサイズ対応しました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ