« 『ココろいど』Twitter連動しました。 | トップページ | 物欲を抑えねば!!! »

2011年5月31日 (火)

とりあえず…めげずにo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハーって妙なテンションの記録係です。
えぇ、昨日は必死に頑張りましたよ。えぇ、ツイッター連動機能を搭載をしてやりましたともcatface
くっくっく。性格がドンドンねじまがってきそうだsweat01bearing

とりあえず、技術力向上のためにコツコツ頑張って行こうと思う次第ですが、アプリ出すならもっと早くアナウンスしてよ…と思わざるをえませんな…down

今後はダウンロード具合を見てペース調節しながら息切れしないように細々続けていきます。

とりあえず公式にあるような機能を搭載をしても面白くないのでちょっと違った使い勝手を目指そうかなと思うのですがまだ方向性がきまっていません…despair

いやぁ、相当ショックが隠せないらしいですよ。sweat01

頑張れ私sign03負けるな私up



« 『ココろいど』Twitter連動しました。 | トップページ | 物欲を抑えねば!!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ココログ公式アプリ出てますね、確認してみました。
本当に前触れなくと言う感じですね。

投稿機能について、ココろいどのほうが良いですね、
画像添付や、書式設定も簡単にできるので

ココろいどのバージョンアップのんびり待ってますので、
無理せず頑張ってください。o(^-^)oワクワク

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ココろいど』Twitter連動しました。 | トップページ | 物欲を抑えねば!!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ