« ココログエディタ for Androidのお話その8 | トップページ | 実機xperia arcからテスト投稿 »

2011年5月 6日 (金)

ココログエディタ for Androidのお話その9

おはようございます。記録係です。
皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
記録係は御殿場のアウトレットに愛犬をつれて行ってきました。

ココログエディタ、ココロイドもそれなりに進んでいるものの
完成はなかなか遠いです。作っていると色々試してみたくなってしまい
回り道が多いです。
まぁ、はじめてのアプリ開発なのでしょうがないかと自分を納得させてみたり……。

とりあえず、既存記事の編集機能と一時保存機能を搭載してみました。
残りはインターフェース周りと非同期処理あたりをなんとかすれば
実機テストに移れそうです。

4月に間に合わなくて悔しいところではありますが、コツコツ頑張ります。
とりあえず携帯のブラウザで記事を書くのが辛くなってきたので新規投稿機能だけのものを
さきにアップするかもしれません。

モチベーションもありますし、そろそろデータベーススペシャリストの資格試験勉強もしたいところなので…。

« ココログエディタ for Androidのお話その8 | トップページ | 実機xperia arcからテスト投稿 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココログエディタ for Androidのお話その8 | トップページ | 実機xperia arcからテスト投稿 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ