« 実機xperia arcからテスト投稿 | トップページ | ココログエディタ for Androidの話 その11 »

2011年5月12日 (木)

ココログエディタ for Androidのお話その10

こんばんは、記録係です。

ココログエディタ(ココろいど)のテスト中です。
とりあえず既存記事の編集機能は一旦保留することにしました。

端末内に保存することはできるようにしたのであとはアイコンを作ったり
ヘルプを作ったりすればリリースできちゃいそうです。

一つ前の記事は記録係がもっているXperia Arcにアプリをインストールして
登録してみたものです。

なんか画像が横向きになっているのが気になりますが・・・。
そこはなんか上手いこと直すとして(笑)
でもとりあえず絵文字などなども使えているみたいですし、問題ないかなということで
絵文字がちょっと小さすぎて押しにくくなってしまっているので少し調整する予定です。

早くリリースしたいなぁ~。
ベータ版でもいいからマーケットに出してみたいものです!!!!ガンバレ私!!!

そして今気付きましたが、記事の日付が間違ってる・・・標準時で9時間ずれているのでした・・・。
そこも修正しないと変なことになるなー。
でも、もう3時だから仕事のためにも寝た方がイイ!!!

« 実機xperia arcからテスト投稿 | トップページ | ココログエディタ for Androidの話 その11 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実機xperia arcからテスト投稿 | トップページ | ココログエディタ for Androidの話 その11 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ