« ココログエディタ for Androidのお話その10 | トップページ | Androidからココログ投稿『ココろいど』アンドロイドマーケットに公開!! »

2011年5月25日 (水)

ココログエディタ for Androidの話 その11

おはようございます、記録係です。
随分時間が開いてしまいましたがとりあえずbeta版としてリリースする準備がほぼ整いました。

Android携帯からココログに記事投稿することが無事できるようになりました。
まだ新規投稿しかできないとか色々できないことはあるものの
とりあえず新規投稿できれば記録係的にはoksign02
とか思ってしまっている部分もあったりで…。
少しずつ機能追加したり改善していきたいと思います。

全然話は変わってしまいますが最近どうも時間の使い方が悪いのか時間が足りなくていけません。
やりたいことは多いのにやれないことの方が多い感じです…weep
というかアプリを作りはじめてから色々作りたいものが増えてるせいなのかもしれません…despair

まぁ、一歩一歩頑張っていくしかないよねと思いつつ今日も仕事に行く記録係なのでした。
宝くじでも当たればなぁ(笑)diamondup

« ココログエディタ for Androidのお話その10 | トップページ | Androidからココログ投稿『ココろいど』アンドロイドマーケットに公開!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココログエディタ for Androidのお話その10 | トップページ | Androidからココログ投稿『ココろいど』アンドロイドマーケットに公開!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ