« ココログエディタ for Androidのお話その5 | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その7 »

2011年4月20日 (水)

ココログエディタ for Androidのお話その6

こんにちは、記録係@腹痛と格闘中です。

ココロイド(ココログエディタ for Android)を開発しはじめて
もう随分時間が経ってしまいました。
日中は普通にお仕事しているのでなかなか進捗も上がり辛いところなのですが
普通に記録係の技術力不足が影響しているとしか思えません( ̄▽ ̄;)
それでもコツコツやっていきますです。そのうち力もついてくると信じて!!
Twitterでも日々進捗を呟いてはいますが、画像のアップロードには成功しました。
とりあえず新規投稿に必要な機能は揃ったのでユーザーインターフェースを
作り込んでいきたいと思っています。

できればシンプルな画面がいいなーと思っていて、色々参考になるガイドラインとかを
物色中です。日本語訳を掲載されているサイト様、本当に感謝しております。
ソースは英語でも問題ないのですが、文章ばかりだと困っちゃいます。

そろそろゴールデンウィークが近づいているのでその前になんとかしたいと考えていたり…。
色々やることが山積みなのに時間がたりないですね。

アプリ作っている皆さんは本当に凄いなぁと思います。
記録係も仲間入りしたいものです。

とりあえず、コツコツ頑張りますので応援のお便りお待ちしております(笑)
ちなみにPC版でみると横に呟きがあります。TwitterはLovelyGeneratorで
呟いていますので良かったら見てやってくださいませ。
関係ないことのが多いかもしれませんが…。

« ココログエディタ for Androidのお話その5 | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その7 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ココログエディタ for Androidのお話その5 | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その7 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ