« お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その2 »

2011年4月11日 (月)

ココログエディタ for Androidがない!!

おはようございます。記録係です。
iphoneがとある事情で大破してしまったので
最近巷で話題のアンドロイドケイタイというのに
しました。
記録係はドコモユーザーなので、ソニーエリクソンのXperia arcになりました。

それなりに使えるのでちょっぴり安心。軽いし手にも負担になりません。

しかし!!!ここで大問題が!!
Androidマーケットにココログのツールがないではありませんか!!

せっかくブログ再開しようと思ったのにさっぱりに…
でも記録係は、名案を思い付いたのです( ̄▽ ̄;)
『無いのなら、作ってしまえココログエディタ!!』
とりあえず、googleのホームページから色々落としてきましたよ。
さて、どのくらいで完成するのやら(笑)

とりあえず記録係的には、画像がアップでできて絵文字が使えればいいので
その辺りを頑張ってみることにします。

次回に続くかもしれません…永遠に続かないかもしれませんが(笑)

« お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その2 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ | トップページ | ココログエディタ for Androidのお話その2 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ