« 暴れん坊将軍の刑 | トップページ | ココログエディタ for Androidがない!! »

2011年2月13日 (日)

お久しぶりです( ̄▽ ̄)ノ

lovelyお久しぶりです。記録係です。

リアル忙しくなってしまってブログが放置されておりましたcatface

最近?の近況を色々と・・・。

1.応用情報技術者試験
受けましたです。当日とんでもない熱がでまして試験中ティッシュを大量消費しながら
がんばりました・・・orz

結果は推して知るべし?

まぁ、記録係は見事合格しますたsign03ギリギリの点数でしたけどねcoldsweats01

2.住宅
実は年末にマンションを買いました。といってもまだ建設中ですけどね
あとはローン契約(審査済)するだけなのですよ。
引渡しは6月末ぐらいなので今から楽しみですlovely

3.家族
実は家族がまた増えてしまいましたsign03sign03sign03sign03sign03sign03
近日中にお目見えです。

4.MHP3rd
もんすたぁはんたぁぽーたぶるさーどをやっております。
もう300時間オーバーに・・・。
やりすぎ廃人仕様ですbombbomb
主に太刀と笛でやってます。PS3がないのでネット接続できないのが
寂しいです。
やっとアカム、ウカム出しました。一人じゃ倒せませんけどねっ。

色々他にもやってることがあったりするのですが、
まだまだお見せできるようなものがないのでそのうちに・・・。

それでは、またsign03
時間があるときにまた仲良くしてやってくださいませ。

« 暴れん坊将軍の刑 | トップページ | ココログエディタ for Androidがない!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、なかなか充実してますな!
元気そうで安心しました( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこっちは狩りクランのとこと同盟組みまして
人数めっちゃ増えました!ただまとめ役がおらんくて
一人カラマワリしておりますw
モンハン飽きたら戻ってきてもいいんだからね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴れん坊将軍の刑 | トップページ | ココログエディタ for Androidがない!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ