« Subway、美味しいですよ。 | トップページ | 元気が1番!! »

2010年9月 1日 (水)

猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)?

こんにちは、電車の中が涼しくてダラけ街道一直線の記録係です( ̄▽ ̄)

毎日暑い日が続き、身体はバテバテです…。
アメリカンショートヘアのリサ様はダンボールを置いてあげると必ずチェックしてくれます。
猫はみんなそうかと思えば、ロシアンブルーのキャビアはあんまり興味ないみたい。
でも二匹ともそれぞれに愛嬌があっていいです。猫可愛いなぁ。昨日夢見て4匹もいた時はびっくりしましたけどね。
狂喜乱舞ですよ( ̄▽ ̄)
猫屋敷すみたいなぁ~。
88EEC860-F395-48A4-97ED-37850715C014
ちなみに最近tiltジェネレーターで写真加工の練習中です。
そもそも模型風写真撮るためのアプリだけど…。コントラストやらブライトネスやらを補正するのにも使えるかな、なーんて思って使っています。実際どうなんでしょうね…(・・?)

コメントくださっている皆様ありがとうございます。最近iPhoneで殆ど書いているのでなかなかお返事かけません。
ポチッともなるべく返してるんですが、時間が悪いのか接続エラーでページが開かない事が多発して、いつも諦めます…。
これからも宜しくお願い致します。

« Subway、美味しいですよ。 | トップページ | 元気が1番!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Subway、美味しいですよ。 | トップページ | 元気が1番!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ