« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »

2010年9月

2010年9月 5日 (日)

暴れん坊将軍の刑

こんにちは、色々あって凹み中の記録係です。

先日雑貨屋さんで面白いものを見つけたので購入してみました。
8B46A429-5F1A-46CC-9276-165A47A388AE

いかがでしょう??赤ちゃん用のヨダレかけなのですが
超似合いすぎてて怖いんですが!!!!

ということで、ヴィヴィアンには「暴れん坊将軍」の
あだ名をつける事にしました( ̄▽ ̄)

2010年9月 4日 (土)

「クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地」読みました~。

こんにちは、汝しおれるまで愛を尽くせな記録係ですcatface

「クシエルの啓示〈2〉灼熱の聖地」をやっと読み終わりました。

いやー、今回も面白かった。なんというか普通のファンタジーにはない描写が
新鮮なのですかね。でも回を追うごとに性的な表現というかが減って愛という描写が
多くなってきている感じがします。

主人公のフェードルが既に本書では30過ぎになっており幼少期に過酷な運命に
遭いながらも成長し、そのために苦悩する姿などが描かれているのが印象的でした。
性癖って怖いですわねhappy02

今回はドルージャンというところを舞台に脱出劇を試みることになるのですが
諜報活動と脱出劇はプリズンブレイクをちょっと思い出しました。

メリザンド・シャーリゼの息子イムリールを探しにいく中での様々な困難に立ち向かう中で
一番割に合わないのはジョスランという相変わらずなパターンもちょっと微笑ましいような
可愛そうなような…。でもとっても愛し合っているということがわかるのが素敵ですheart04

記録係のこれからの目標も「汝、しおれるまで愛を尽くせ」にしておこうかと思いますlovely

2010年9月 3日 (金)

睨んでますからっ!!

こんばんは、暑さでとろけている記録係です。
暑さは強いはずだったのだけどなぁ~…。

最近犬達がケージに入れられているせいかアメリカンショートヘアのリサ様は悠々とおくつろぎしております。
ただ、なぜかジョーバがお気に入りで毎日へばりついております。
今日の写真はこちら!!
B89BDCE3-FE0C-43A8-A01D-DA5FC06D5B22

毎日幸せそうにしているので、記録係も大満足です!!!

2010年9月 2日 (木)

元気が1番!!

こんばんは、スーモは夏見るには暑苦しいキャラだと思う記録係です( ̄▽ ̄)

イタリアングレーハウンドのクロエちゃんが骨折してからもう随分経ちました。
まだ足は固定されているのですが、やっぱり元気が有り余っているらしくケージから出して出してと事あるごとにお願いしてくるので手をやいています。

つぶらな瞳が可愛らしいです。
ちょっと犬っぽくないところがいいんですよ。

ずっとケージの中では可哀想なのでたまに部屋に出してあげるとオモチャ箱からお気に入りを持ってきて投げてーっておねだりする姿に胸キュンものです( ̄▽ ̄)
犬そんなに好きじゃないんだけど不思議ですね。
やっぱり家族だからでしょうか…。一日も早く治ってくれる事を祈っています。
ヴィヴィアンもケージに入れられているのでむっちりしてきてますよ…(T_T)

ちまみに写真の青いのはエリザベスカラーです。
FE634A36-4836-4E3E-9132-801120B066D3

2010年9月 1日 (水)

猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)?

こんにちは、電車の中が涼しくてダラけ街道一直線の記録係です( ̄▽ ̄)

毎日暑い日が続き、身体はバテバテです…。
アメリカンショートヘアのリサ様はダンボールを置いてあげると必ずチェックしてくれます。
猫はみんなそうかと思えば、ロシアンブルーのキャビアはあんまり興味ないみたい。
でも二匹ともそれぞれに愛嬌があっていいです。猫可愛いなぁ。昨日夢見て4匹もいた時はびっくりしましたけどね。
狂喜乱舞ですよ( ̄▽ ̄)
猫屋敷すみたいなぁ~。
88EEC860-F395-48A4-97ED-37850715C014
ちなみに最近tiltジェネレーターで写真加工の練習中です。
そもそも模型風写真撮るためのアプリだけど…。コントラストやらブライトネスやらを補正するのにも使えるかな、なーんて思って使っています。実際どうなんでしょうね…(・・?)

コメントくださっている皆様ありがとうございます。最近iPhoneで殆ど書いているのでなかなかお返事かけません。
ポチッともなるべく返してるんですが、時間が悪いのか接続エラーでページが開かない事が多発して、いつも諦めます…。
これからも宜しくお願い致します。

« 2010年8月 | トップページ | 2011年2月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ