« 猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)? | トップページ | 睨んでますからっ!! »

2010年9月 2日 (木)

元気が1番!!

こんばんは、スーモは夏見るには暑苦しいキャラだと思う記録係です( ̄▽ ̄)

イタリアングレーハウンドのクロエちゃんが骨折してからもう随分経ちました。
まだ足は固定されているのですが、やっぱり元気が有り余っているらしくケージから出して出してと事あるごとにお願いしてくるので手をやいています。

つぶらな瞳が可愛らしいです。
ちょっと犬っぽくないところがいいんですよ。

ずっとケージの中では可哀想なのでたまに部屋に出してあげるとオモチャ箱からお気に入りを持ってきて投げてーっておねだりする姿に胸キュンものです( ̄▽ ̄)
犬そんなに好きじゃないんだけど不思議ですね。
やっぱり家族だからでしょうか…。一日も早く治ってくれる事を祈っています。
ヴィヴィアンもケージに入れられているのでむっちりしてきてますよ…(T_T)

ちまみに写真の青いのはエリザベスカラーです。
FE634A36-4836-4E3E-9132-801120B066D3

« 猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)? | トップページ | 睨んでますからっ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

最近のエリザベスカーラーってこんなにおシャレなんだ。
私は一昔前のサテライトアンテナみたいな物しか見たことがないので、このブログの写真をみて、カルチャーショックでした。r(^ω^*)))

クロエちゃん、早く治るといいですね。

ブロク観てくれてありがとうございます~。
エリザベスカラーはソフトタイプもあるのですよ。
まぁ今は傷を舐めちゃうときがあるのでハードのアンテナ娘に
なっているんですけどねっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫の宅急便届きました( ̄▽ ̄)? | トップページ | 睨んでますからっ!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ