« 「ROCKER40歳のロック・デビュー」みーたーぞー☆ | トップページ | 応用情報技術者試験を受けようと思います…。 »

2010年8月 2日 (月)

「EVITA」観ました。

こんばんは、記録係ですshine

なぜか今更、「EVITA」観てみました。

この映画1996年にアメリカで公開されたものなのですが、今みてもとても
良い映画でした。マドンナアントニオ・バンデラスが出演していて
やっぱ若い感じがしました。

バンデラスといえば「マスク・オブ・ゾロ」や「デスペラード」がやっぱり有名どころ
なのでしょうが、この映画はミュージカル仕立てでほとんどの台詞を歌で表現しているところに
見所がありました。
バンデラスなかなかいい味だしてるsign03

映画のストーリーはアルゼンチンのファーストレディだったエバ・ペロンを
描いているものなのですが感想というか一言であらわすと

ペロ~~ン」でしょうか…。

歌の中で何度もでてくるのでついつい口ずさんでしまうぐらいに
衝撃的です。
映画自体はとてもよかったです。もしも観ていない方はこれを機会に
観てください。ミュージカル系映画が好きなら楽しくみれると思いまっすhappy02

« 「ROCKER40歳のロック・デビュー」みーたーぞー☆ | トップページ | 応用情報技術者試験を受けようと思います…。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ROCKER40歳のロック・デビュー」みーたーぞー☆ | トップページ | 応用情報技術者試験を受けようと思います…。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ