« 「ベスト・キッド」観ました。但し1984年ものを予習です!! | トップページ | 「ソウルメン」ソウル魂って魂魂って意味? »

2010年8月14日 (土)

ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!!

こんばんは、若さゆえの過ちは認めたくない記録係ですcatface

トイザラスで変なものを見つけて誤って購入してしまいました・・・sweat01

これです↓

P1010212a

まぁ、どうしようもないものなんですが…
今日からザクマニアを記録係も名乗れそうですねsign03

遊び方はこのように積んで遊ぶものらしいです。
あまりにも可愛くて萌え死しそうになりましたが…shine

P1010216a_2

色々な積み方があるらしく作品が出来上がったら、是非発表したいと思います。
第3弾はジムでした。凄く欲しいbearingです。
でもあんまり無駄遣いすると殺されます。マジデsweat01

P1010221a

あんまり調子乗ってるとコロスにゃdashといわれているようです…。
ガクガクブルブルヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« 「ベスト・キッド」観ました。但し1984年ものを予習です!! | トップページ | 「ソウルメン」ソウル魂って魂魂って意味? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やばい持ってるwww(@´゚艸゚`)・;'.、 

思わず反応してしまいましたwww

コレもっとデカくて大量に入ってるやつありますよね、たしか。おもちゃ屋さんで見かけてすごい欲しくて、でもわりと高くて諦めた思い出。。;;

量産型だって1匹(?)ずつ等しく愛しいのです(謎

1個1000円ぐらいで買いましたよん(*゚∀゚)=3ハァハァ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ベスト・キッド」観ました。但し1984年ものを予習です!! | トップページ | 「ソウルメン」ソウル魂って魂魂って意味? »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ