« まっくろくろすけ!! | トップページ | 「ηなのに夢のよう」のηって「う」がふにゃけたみたい »

2010年8月20日 (金)

ココログアプリ、縦書き横書き!!

こんばんは、汗でベタベタ気持ち悪くて匂いも気になる記録係です( ̄▽ ̄)
エルメスのカリブのなんちゃらって香水がほすぃ。
最近iPhoneでココログ書くのでアプリ使ってるのですが
縦モードでしか使えないから使い辛いです(T ^ T)
横モードにならないかなぁ。

ブログ書くの楽しいから、もっと早く打てるようになりたいですよ( ̄▽ ̄)
iPhoneそこそこ画期的だと思うのですが
アプリ安いせいか品質がイマイチな気がします…。

ちゃんと勉強して自分用アプリ作りたいかも。
ニッチすぎるものでもいい所がiPhoneの魅力かな。

« まっくろくろすけ!! | トップページ | 「ηなのに夢のよう」のηって「う」がふにゃけたみたい »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ..はじめまして。いつも見させていただいてます。ゼヒニッチなマーケットめざしてAPP作って下さい。。かいたいで〜す。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まっくろくろすけ!! | トップページ | 「ηなのに夢のよう」のηって「う」がふにゃけたみたい »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ