« だらけの境地、悟りを開いた黒い真珠 | トップページ | iPhone、ポケットの中の戦争 »

2010年8月23日 (月)

ポイントサイトをやってみたい

眠れないから布団の中から未だにブログ書いてる記録係です。
とりあえず6時に起きて準備しなくてはいけないのに!!

とりあえず思っていることをツラツラと…。
最近ポイントサイトとかがちょっと気になっています。
理由は猫の餌を美味しいもの食べさせてあげたいから…
リサちゃんが結構少食で好き嫌いがあるのでなるべく良いものをあげたいと思っています。
まぁ今でも買っているのですが、足しにならないかなーと
思って調べています。
良い所を見つけてチャレンジした結果をブログに書くのも面白いかなと!!
子煩悩爆発ですが、可愛いのだもの…。
ちょっと稼げたら、オヤツ増やしてあげるからね。
待っててねぇ♪
C3D0CFBB-80D9-4C17-B314-1C7188F0AFC5

« だらけの境地、悟りを開いた黒い真珠 | トップページ | iPhone、ポケットの中の戦争 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だらけの境地、悟りを開いた黒い真珠 | トップページ | iPhone、ポケットの中の戦争 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ