« PEPSIストロングショットは | トップページ | あぁぁぁ、18才未満閲覧禁止令 »

2010年8月17日 (火)

発情なぅ、リサ様

こんばんは、暑いと思うから、暑いんだ!
涼しいと思えば涼しいんだと念じてる記録係です。
最近、うちのりーしゃんが発情中らしく
帰るとニャンニャン言って壁を見つめたりしていて
可愛いやら可哀想やらで困っております。
避妊手術をしてあげるべきかとても迷うのですが
皆様はいかがでしょうか?
小さい頃は痩せてて怖かったので見送っていたのですが
最近元気だし、手術をした方が病気も少ないのかなぁと
思っています。なにせ初めて飼う子なので勝手が
わからないのが不安ですね(T ^ T)

06DC848A-4553-45DD-B73F-A862ED9443FE

元気で居てくれるなら特に問題ないからこのままで
よいのかなぁ~。

« PEPSIストロングショットは | トップページ | あぁぁぁ、18才未満閲覧禁止令 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃんにゃん言ってる姿って切ないですよね。
それだけの理由ではないですが、
うちの子は避妊手術を受けました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PEPSIストロングショットは | トップページ | あぁぁぁ、18才未満閲覧禁止令 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ