« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」観たなり | トップページ | 「孤狼と月 フェンネル大陸偽王伝1」読みました。 »

2010年8月12日 (木)

激撮!!リサ様☆

こんにちは、記録係です。
本日はお盆休みを取りましたので朝からのんびりとしていますhappy02
そしたら近くでリサ様が遠くを見ているじゃありませんかsign03

あわててカメラを引っ張り出して激撮heart01

うぉおおおおおおおおおおぉぉぉ、超可愛いheart04heart04heart04heart04heart04heart04
(親ばかですみません…。)

P1010172a どこ見てるんだろうなー。

P1010176a

とてもカワユスcatfaceでもあんまり写真とらせてくれないし、抱っこすると怒るしで
もうツンデレならぬツンツンですよ。

もう一匹のロシアンブルーのおちゃんちゃん(キャビアが名前なんですがね・・・。)は
とっても犬みたいによってくるんです。目的はご飯なわけですけどね…。

せっかくなのでもう一枚載せておこう…sign03

P1010162a

超ぶっさいくなのをcoldsweats01
なぜそんなにペタンコになっているですか・・・。

« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」観たなり | トップページ | 「孤狼と月 フェンネル大陸偽王伝1」読みました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」観たなり | トップページ | 「孤狼と月 フェンネル大陸偽王伝1」読みました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ