« コラーゲン!!怒られてるわけじゃないけど | トップページ | その目で何を見るのか »

2010年8月26日 (木)

燃料補給中かな?

最近の暑さのせいか、馬力が落ち気味の記録係です。
推定100万馬力ぐらいあると思うんですが、
最近では1馬力も出ていない気がします。

昨日お家でパソコンをしていたらリサ様が壁際に積んである荷物置き場(お気に入りです)にやってきて
下のような感じに…
CF560CED-A85E-461F-BD09-01F98F4D290A

1558EC42-2C00-4F46-A772-0131F8F27C2E
なんだか尻尾からエネルギーを充填してるみたいですがな!!
もしかして高性能ロボで記録係を監視している
某国のエージェントとか!?
なーんてアホな事を考えていました。
リサ様可愛いんですが警戒心が強くて
iPhone向けただけで直ぐに顔そらしてしまうので
写真とるのも一苦労です。

ちょっと上手く撮れたのがこちら!
CE72642B-670D-49C5-B391-737F2A64482B
でもなんだかブッすいのはなぜでしょうか…。

« コラーゲン!!怒られてるわけじゃないけど | トップページ | その目で何を見るのか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リサ: ・・・・・撮んなよ・・・。

↑名前入れるの忘れてた;
てかペット多いですね@@

可愛いであろう(≧m≦)
猫2犬2人2で6人家族でありんす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コラーゲン!!怒られてるわけじゃないけど | トップページ | その目で何を見るのか »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ