« 犬もいます! | トップページ | 「ばいばい、アースⅡ 懐疑者と鍵」読みましたーん☆ »

2010年8月20日 (金)

「サロゲート」面白かったかも!

夏の暑さにへこたれない記録係です。こんばんはcatface

ブルース・ウィリス主演の「サロゲート」観ました。

単純に好きなタイプの映画だったので面白かったです。
ブルース世界の危機を救いすぎですが、カッコイイオヤジなので許します。
ブルース・ウィリスって年とるごとに良い味がでてくるなぁ~と思いますup

えーと、ほれてまうやろーーーーsign02
なんか記録係ってカッコイイオヤジ系に弱い気がします…そんな禁断の恋heart04

まぁ、サロゲートの話を少しだけ…。
ストーリーは近未来でサロゲートと呼ばれるアバターのようなロボットで社会活動をするように
なった世界が描かれています。
人間は家の端末からサロゲートに接続するだけで社会はサロゲートで
構成されているようになってしまったところで、ある事件が起きるところからはじまります。
安全であるはずのサロゲートの接続でサロゲートが破壊されて操作しているオペレーター
も同時に殺されてしまうという事件が発生したために調査に乗り出すブルース!

まぁ、ストーリーはよくあるロボものだったりするんですが、そこに家族の愛情表現を
加えているところに好感が持てます。

いつまでも綺麗でいたいという女性の願望をかなえるサロゲートは実世界でも急速に
発展するんだろうなと思いつつ、それでも大切な人とは一緒に年をとって生きたいと
想う記録係なのでした。

« 犬もいます! | トップページ | 「ばいばい、アースⅡ 懐疑者と鍵」読みましたーん☆ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬もいます! | トップページ | 「ばいばい、アースⅡ 懐疑者と鍵」読みましたーん☆ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ