« 「EVITA」観ました。 | トップページ | 「虐殺器官」読んでみました »

2010年8月 3日 (火)

応用情報技術者試験を受けようと思います…。

こんばんは、記録係です。

思い立ったが吉日。今度の応用情報技術者試験を
受けてみようと思いますsign03

基礎的な知識はとりあえずお仕事もしているので
あるのですがこれを機会にマネジメント・ストラテジも
しっかり勉強しようかと思います。

記録係は勉強とっても苦手なんですよね…。
あんまり記憶力も良くないし単純な暗記物とかさっぱり
できません…down

なんで試験って参考書とか持ち込み可じゃないんだろう…。
調べて正解が出せるならそれでもいいのになぁと思ったりするのですが
それは泣き言というものなのでしょうかcrying

そんなこんなでブログの更新頻度は落ちそうです。
一生懸命頑張りますdash

« 「EVITA」観ました。 | トップページ | 「虐殺器官」読んでみました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「EVITA」観ました。 | トップページ | 「虐殺器官」読んでみました »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ