« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」は何なのか… | トップページ | ポイントサイトをやってみたい »

2010年8月22日 (日)

だらけの境地、悟りを開いた黒い真珠

お布団の中からこんばんは、記録係です。
最近ロシアンブルーのキャビアがだらけてだらけて
仕方がないのです。
ちなみに先日撮った姿がこれ
5AC3F10A-B1A6-4CC6-8DF3-F6E0EC867A3E
猫として無防備すぎます…。
そのわりに小心者で知らない人がきたりすると
物陰に隠れて出てきません。

あとは座椅子みたいなのに寝ていることが
よくあります(笑)
D1AB8C3C-C7DB-433B-AB4F-4507949BAF92
写真は目を開けていますが…
きっと悟りか何かを開きたいのでしょうが
開いているのは口と股だけというあられもない姿に!!!
女子には恥ずかしくてみせられませんっ!!!
でも猫って不思議とみていると癒されるのですよ。
とても幸せを貰えてありがたいです。
長生きするんだよー♪

« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」は何なのか… | トップページ | ポイントサイトをやってみたい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

発見シタ

すげーなんとも魔女宅的なジジみたいな

発見されたcoldsweats01
たまには見にきてちょーだいな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「THE 4TH KIND フォース・カインド」は何なのか… | トップページ | ポイントサイトをやってみたい »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ