« iPhone4の使い心地は… | トップページ | 2008年某日のリサ様を… »

2010年8月16日 (月)

カメラとしてのiPhone4

こんばんは、帰り道にも更新中の記録係です。
日々の記録や思ったことを書くのは楽しいですね。
Twitter始めたのですが、フォローする人がいないので
未だに1人でつぶやいております。
超自己満足( ̄▽ ̄)

今回はiPhoneのカメラの使い方を考えてみたりします。
ちなみにこれが撮ってみた結果です。
09B96B88-C933-49B2-AD44-4792761175B2

いかがでしょう?
わりと綺麗に撮れています。iPhoneの良い所はこの後の加工アプリが
豊富にあるところでしょうかね。
とりあえず撮り貯めて使い方後で考えるのが正解かもしれません。

以下定番な使い方。
1.ランチを撮り貯めてお昼抜きの時に武士は食わねどたかようじごっこ。

2.風景を撮り貯めてチルトでジオラマ化して自分の王国作成。

3.友人を撮り貯めて閻魔帳作成。

そんな貧相な使い方しか思いつかない記録係を許してヽ(;▽;)ノ

« iPhone4の使い心地は… | トップページ | 2008年某日のリサ様を… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

とても、とても、かわいいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« iPhone4の使い心地は… | トップページ | 2008年某日のリサ様を… »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ