« ポチッとを・・・ | トップページ | カメラとしてのiPhone4 »

2010年8月16日 (月)

iPhone4の使い心地は…

おはようございます。電車の中から更新中の記録係です。
iPhoneのココログアプリで記事を書いているのですが、
横向きにならないんで、ちょっと使い心地が悪いです。

購入してそこそこ時間がたったのでiPhoneについては
操作も慣れてきました。快適です。
ちょっとキーピッチが狭いので縦持ちだと誤爆が
酷い気がしないでもないかなぁと思いますが…。

電話機能は殆ど使っていません。WebとBlogとtwitterにしか…。
音楽も入っていなかったりします。
理由は簡単で、ipod touchを持っているからなんですが
纏めようか悩むところです。

iPhoneの使い方としては限定的に使う方が正しいかな?と
mailとWebとスケジュール管理辺りに使うのが正解かな…。
一つに纏めるメリットもあるんですが、電話しながら
googleMAPとか使えないし、とかとか…。

とにかく調子は良いです。動作もtouchに比べて
随分早い気がしますしね。
マイナス点は、電池の減りが早い事とアプリのupdateが
遅い事でしょうか。あんまりダウンロードしてないので
実害は殆ど無いんですが、os4になってから
不具合がでてるアプリがちらほらと…。
まぁ電話端末として持つのはどうかと思いますが
WebやBlogを頻繁にやりたい人は買いかな。


« ポチッとを・・・ | トップページ | カメラとしてのiPhone4 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポチッとを・・・ | トップページ | カメラとしてのiPhone4 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ