« ポイントサイトをやってみたい | トップページ | Kiss Me,Kiss Me,Kiss Me!!! »

2010年8月23日 (月)

iPhone、ポケットの中の戦争

こんばんは、吊り革に掴まるワンモアセットの記録係です。
最近携帯を携帯しない記録係がiPhoneを
ポッケに入れて携帯する様になりました。
素晴らしい進歩!!しかし、ポッケの中が
バーニング!!!すんごい熱いのですよ。
原因はiPhoneなんですが、どうにかならないものですかねと…。
何かよいアイディアを募集しております。
抽選で一名様にお友達パンチをお見舞いです(笑)
嘘です。お見舞いしませんが感謝の言葉が
きっと!!!
でもネタとか書きたい事思いついたときに
書きたいんですよ。

待ってて、家で待っている皆!!
記録係は今から帰りますぉ。
その頃にはポッケの戦争も終結して平和に帰れることでしょう。
ちなみに以前ガンダムでそんな名前の映画がありました( ̄▽ ̄)
E59EB084-9DAE-4BC6-A41A-33C5FBDBF130

« ポイントサイトをやってみたい | トップページ | Kiss Me,Kiss Me,Kiss Me!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポイントサイトをやってみたい | トップページ | Kiss Me,Kiss Me,Kiss Me!!! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ