« 「第9地区」は… | トップページ | ポチッとを・・・ »

2010年8月15日 (日)

「アルビン/歌うシマリス3兄弟」ついに観ちゃった

えぇ、読んでくださっている方も驚きかもしれません。
歌うシマリス観ちゃいました、記録係ですcatface

掲題の作品はこちら

一言で言うと、VIVAシマリスheart01
可愛すぎるんですけどsign03動きがたまりません。
(*゚∀゚)=3ハァハァって顔文字使いたくなってしまいますheart04

アルビン、サイモン、セオドアというシマリス3兄弟がひょんなことから
都会に迷い込んで、作曲家のデイブに拾われスターダムを登っていく
お話です。
実際には家族愛やらなんやらがテーマなんですが、この際そこらへんは
おいておいても問題ありませんsign03
あのお尻をみれればなんでもいぃ・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

なーんて、なってしまうぐらいに可愛いので良かったら観ると良いでしょう。
なつかしのチップとデールなんかも思い出してしまった記録係なのでした。

そして驚いたことに、続編があるらしいことをamazonでキャッチsign03

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!6匹に増えてるheart04
これも是非観なければなりません…。

« 「第9地区」は… | トップページ | ポチッとを・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「第9地区」は… | トップページ | ポチッとを・・・ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ