« 「レインツリーの国」読んでみましたよ | トップページ | 「どきどきフェノメノン」にどきどきしたよ。 »

2010年7月25日 (日)

猫 × SUSU × JOBA =自衛隊入隊?

こんばんは、記録係ですhappy01

最近あまり時間がなくて猫写真が撮れなくてとても寂しいですcrying
そんな中でやっと撮った俯瞰写真がこちら↓P1010107a

どうみても匍匐前進体勢にしか見えません。どうもありがとうございましたsign03

ちなみに写っているのは
Risa_icon  ×   ×  の3点セット

うちのリサちゃんはなぜかJOBAがお気に入りheart02しょっちゅうここに匍匐前進体勢で
いるのです。可愛いから許されるんですけどねheart04

そうそう、JOBAなのですが割りと効果あります。しっかりやるとお腹にきますね。
結構大きいので置く場所にとても困るんですけどね…。

効果があるというと、一時期はやったビリーズブートキャンプ…あれは凄いです。
1巻目で記録係は挫折しました…。足腰がガクガクしちゃいました。
何日か頑張ったんですが1巻目がクリアできずに…catface

そんな記録係を見つめる2匹はこんな感じsign02

P1010096aキャビア「ふぅ。。。ダメだにゃ」

P1010105aリサ「ほんとにダラシナイにゃ」

そろそろまた頑張ろうかな…。

« 「レインツリーの国」読んでみましたよ | トップページ | 「どきどきフェノメノン」にどきどきしたよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「レインツリーの国」読んでみましたよ | トップページ | 「どきどきフェノメノン」にどきどきしたよ。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ