« 「蒼路の旅人」を読みました。 | トップページ | 「EVITA」観ました。 »

2010年7月31日 (土)

「ROCKER40歳のロック・デビュー」みーたーぞー☆

こんばんは、記録係ですshine

毎日暑い日が続いていますね。今日は朝は雨だったのに
夜はなんだかあがってしまってムシムシとしていました……
記録係は夏に強いはずだったんですが、最近クーラーの中で
ノウノウと生きているため暑さに対する耐性が薄れてきた気がしますdown

昨日は「ROCKER40歳のロック・デビュー」という映画を観ました。
これ、「スクール・オブ・ロック」みたいでしたがなかなか楽しかったですshine

記録係音楽苦手なので憧れがあるんですかね(笑)

音楽映画ものってわりと好きなのがおおいなー。ジャンルは違いますが
シャイン」とかもすっごい好きで何度も観たしなー。

まぁ、単純なサクセスストーリーなんですけどね。音楽が楽しいので好きなのかも?

音楽といえば、一緒に借りてきたものに「エディット・ピアフ」があるんですが
本当にこの女優さん「マリオン・コティヤール」は凄いですね…上手すぎる…
でも一つだけ目が生き生きとしすぎてるのはやっぱり若さがあるからなんですかね
まぁ、あんまり気にすることじゃないんですけどねっsign03sign03sign03sign03
まだ見ていらっしゃらない方は是非みてくださいね。

« 「蒼路の旅人」を読みました。 | トップページ | 「EVITA」観ました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「蒼路の旅人」を読みました。 | トップページ | 「EVITA」観ました。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ