« 「塩の街」読ませていただきました♪ | トップページ | 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました »

2010年7月18日 (日)

オーダーメイドダーリン

こんにちは、記録係ですshine三連休はいかがお過ごしでしょうかhappy02

記録係は相変わらず家でゴロゴロしたりしていますnote
お布団最高sign03クーラー最高sign03

先日本屋さんで見つけた「オーダーメイドダーリン 幸せの王子様の育て方」(エッセイ?&コミック)を
読んでみましたscissors
帯に作家・有川浩さん大絶賛sign03とか書かれていたので…。

読んだ感想は、記録係は、だめんず分類だったらどうしよぅcryingという焦燥感sweat01

著者の実体験を元に記載されているのでなかなか楽しく読めるのですが
男の人にはアァッー!!!!って思うところがあったりするんでないかと…。

でも結構お勧めかもしれません。やっぱり男の子はちゃんと見てるというのを
あらわしてもらわないと鈍いのでわからないんですね…。いくつになっても
男の子は子供なんだよーーーとsign03

そういわれている感じがしましたです。確かに当たってるんですけどねcatface
褒められると伸びる子ですよ。

ちなみにそのときに一緒に「かんたん、本格!スパイスカレー」も一緒に買ってきました。
記録係の唯一の上手に作れる料理sign02カレーの本です、ナンの作り方まで載ってて
とてもいいです。普通のカレーは美味しいと言ってもらえるのですが、スープカレーを
もっと上手につくれるようになりたいので買ってみましたgood

そのうち出来たカレーもブログにアップできたらいいなdash

« 「塩の街」読ませていただきました♪ | トップページ | 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「塩の街」読ませていただきました♪ | トップページ | 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ