« 「微睡のセフィロト」読みましたよ☆ | トップページ | 「塩の街」読ませていただきました♪ »

2010年7月15日 (木)

「クジラの彼」読みました♪

またもやこんばんはcatface記録係ですup
本日読み終わった「クジラの彼有川 浩先生の本なのですが
はっきりいって超面白い!!赤文字でアンダーライン引いちゃうぐらい
よかったです。

あとがきで「べた甘ラブコメ好きで何が悪い」と書かれているのですが
えぇ、ほんとに何が悪いかわかりませんsign03記録係も大好きですheart02

ストーリーはどちらかが自衛隊に所属しているのですが
あまり堅苦しくないとても柔らかな印象を受けるお話ばかりでした。
ちなみにこれ短編集なので短い時間でも読めますheart04
しかも著者は男の方ではなくて女の方でしたsign03びっくりしましたsign03
女性ときいて文章が柔らかいのも納得したのですがね…。

とっても良かったので著者のほかの本を本屋さんに買いに走る記録係なのでしたrun
そして塩の街を買ってきたのは言うまでもないのですがup

国防ラブコメまじお薦めsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

« 「微睡のセフィロト」読みましたよ☆ | トップページ | 「塩の街」読ませていただきました♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「微睡のセフィロト」読みましたよ☆ | トップページ | 「塩の街」読ませていただきました♪ »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ