« 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました | トップページ | スライムさまと銀猫さま »

2010年7月20日 (火)

「空の中」モービー・ディックは夢をみるのか…

読んできましたsign03自衛隊3部作その2shine空の中
良かったですよ~~~lovelyでも、今回はちょっとラブheart04要素が少なめな気がしましたcrying
それでも一気に読んでしまう展開はさすがだなーという感じgood
有川浩先生素敵ですheart01

なぞの生物、白鯨がでてきてどうなることかと思いましたが
わりと駆け足な展開だった気がします。主人公のペアが2組いたことでちょっぴり
お話が分かれてしまった感じがもったいなく思いました。
しかし例にもれず次の巻を買ってしまったのは言うまでもないことなのです…。

お財布から羽が生えて飛んでいく英世が憎いです…。

まるで、

記録係「こらー、まてぇぇぇぇheart04

英世「うふふふ、捕まえてごらんなさぁ~いshine
みたいな展開ですよ…coldsweats01

でも読まずにはいられないそんな私を許してdash

« 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました | トップページ | スライムさまと銀猫さま »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました | トップページ | スライムさまと銀猫さま »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ