« 「クラッシュ(CRASH)」を寝ながら観てみた | トップページ | 「ブライダル・ウォーズ」観ましたよ。 »

2010年7月28日 (水)

「青のフェルマータ」の余韻

今日も元気に記録係ですpunchそれにしても自分で読んだ本の記録をつけていくのも
結構大変なものですね。とても楽しくやっているから問題ないのですが
皆さんが見てくださってるかどうかが心配です。
まぁ大したこと書いてないのでどうでも良いことといえばそれまでなんですがねっsign03

本日は村山由佳先生の「青のフェルマータ」を読んでみました。
村山先生の作品は以前にもいくつか読んだことがあったのですが
この本も素敵な本でした。1995年に単行本がでてるのでもう15年前になるということでしょうか…。
時間がたつのは早いものです。
美味しいコーヒーの入れ方シリーズを途中まで読んでいたのですが
なんだか途中でやめてしまったのです。
随分いっぱいでてるのでびっくりしましたhappy02

この青のフェルマータは声の出ない少女?の里緒とイルカとJBの物語と言っても
過言ではないでしょう(笑)

えぇ、恋する乙女パワー凄まじく、ビックリさせられ通しです。
ちょっとHなシーンがあって記録係には刺激が強すぎました。

それにしても作中でも頻繁にでてきますがイルカのヒーリングパワー?なるものは
本当に存在するのでしょうか?まだ解明されていない謎がこの世にあると思うと
ワクワクしますね。

確かにうちの猫たちを見ているとそういうパワーがあってもおかしくありません。
というか、勝手に見て癒されているだけなのですが…これはもう一種の力場
考えても良いのではないかと思いますsign03

きっと空間に作用してマイナスイオンあたりを放出しているに違いありません。
この力場をいち早く自分の発見した功績とするために名称も考えました。

あぁん、とっても癒されるフィールドsign03名づけて「ATフィールド」にしようかと思います。

ん?なんだか心の壁っぽい感じがしないでもないですがきっと気のせいでしょう。

それでは、記録係はATフィールド全開sign03でリサちゃんに癒されてきます。

« 「クラッシュ(CRASH)」を寝ながら観てみた | トップページ | 「ブライダル・ウォーズ」観ましたよ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「クラッシュ(CRASH)」を寝ながら観てみた | トップページ | 「ブライダル・ウォーズ」観ましたよ。 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ