« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

「ROCKER40歳のロック・デビュー」みーたーぞー☆

こんばんは、記録係ですshine

毎日暑い日が続いていますね。今日は朝は雨だったのに
夜はなんだかあがってしまってムシムシとしていました……
記録係は夏に強いはずだったんですが、最近クーラーの中で
ノウノウと生きているため暑さに対する耐性が薄れてきた気がしますdown

昨日は「ROCKER40歳のロック・デビュー」という映画を観ました。
これ、「スクール・オブ・ロック」みたいでしたがなかなか楽しかったですshine

記録係音楽苦手なので憧れがあるんですかね(笑)

音楽映画ものってわりと好きなのがおおいなー。ジャンルは違いますが
シャイン」とかもすっごい好きで何度も観たしなー。

まぁ、単純なサクセスストーリーなんですけどね。音楽が楽しいので好きなのかも?

音楽といえば、一緒に借りてきたものに「エディット・ピアフ」があるんですが
本当にこの女優さん「マリオン・コティヤール」は凄いですね…上手すぎる…
でも一つだけ目が生き生きとしすぎてるのはやっぱり若さがあるからなんですかね
まぁ、あんまり気にすることじゃないんですけどねっsign03sign03sign03sign03
まだ見ていらっしゃらない方は是非みてくださいね。

2010年7月29日 (木)

「蒼路の旅人」を読みました。

上橋菜穂子先生の「蒼路の旅人」読みました。
「精霊の守人」シリーズの外伝的な位置づけになる本作
皇太子チャグムが15歳にもなっちゃってもう大変sign03

可愛いチャグムをかえせーーーーーsign03
ってなもんでチャグム萌えの記録係ですheart02

早いもので文庫本も7冊目、全10冊らしいのであと3冊を
残すのみとなりました。

あとは天と地の守人3部作なのかな???
早くでるといいなぁ~~。

今回は、短槍使いのバルサ姉さんは出ておりません。
国対国の中で揺れる人々を描いたシリーズ?になっているみたいですね。
もしくはチャグム成長日記sign03

強大な敵に挑まなくてはならない、絶対勝てないという状況と
同折り合いをつけていくのか、とても楽しく一気に読んでしまいました。
上橋先生の作品は「獣の奏者」もそうですが、独特の世界観が非常に良くて
好きです。何度も何度も読み返してしまいます。
単品で読んでも面白いのですが、できれば最初から続けて読むほうが
楽しめますので、是非まだの方は精霊の守人から読むことをお勧めします。

「ブライダル・ウォーズ」観ましたよ。

「ブライダル・ウォーズ」って映画を観ました。記録係です。shine

ケイト・ハドソンアン・ハサウェイが出ている結婚式barをモチーフにした
コメディです。

小さい頃から一緒だった二人が結婚式がブッキングしてしまったことで
仲違いをして全面戦争になってしまう映画です。

ですが、全体的に微笑ましく仕上がっていましたnotes
親友っていうのはいいものだなーと思いました。たまには記録係の親友にも
連絡をとってみようかな。と思いました。

あ、ちなみに記録係はケイト・ハドソン派ですcatface

2010年7月28日 (水)

「青のフェルマータ」の余韻

今日も元気に記録係ですpunchそれにしても自分で読んだ本の記録をつけていくのも
結構大変なものですね。とても楽しくやっているから問題ないのですが
皆さんが見てくださってるかどうかが心配です。
まぁ大したこと書いてないのでどうでも良いことといえばそれまでなんですがねっsign03

本日は村山由佳先生の「青のフェルマータ」を読んでみました。
村山先生の作品は以前にもいくつか読んだことがあったのですが
この本も素敵な本でした。1995年に単行本がでてるのでもう15年前になるということでしょうか…。
時間がたつのは早いものです。
美味しいコーヒーの入れ方シリーズを途中まで読んでいたのですが
なんだか途中でやめてしまったのです。
随分いっぱいでてるのでびっくりしましたhappy02

この青のフェルマータは声の出ない少女?の里緒とイルカとJBの物語と言っても
過言ではないでしょう(笑)

えぇ、恋する乙女パワー凄まじく、ビックリさせられ通しです。
ちょっとHなシーンがあって記録係には刺激が強すぎました。

それにしても作中でも頻繁にでてきますがイルカのヒーリングパワー?なるものは
本当に存在するのでしょうか?まだ解明されていない謎がこの世にあると思うと
ワクワクしますね。

確かにうちの猫たちを見ているとそういうパワーがあってもおかしくありません。
というか、勝手に見て癒されているだけなのですが…これはもう一種の力場
考えても良いのではないかと思いますsign03

きっと空間に作用してマイナスイオンあたりを放出しているに違いありません。
この力場をいち早く自分の発見した功績とするために名称も考えました。

あぁん、とっても癒されるフィールドsign03名づけて「ATフィールド」にしようかと思います。

ん?なんだか心の壁っぽい感じがしないでもないですがきっと気のせいでしょう。

それでは、記録係はATフィールド全開sign03でリサちゃんに癒されてきます。

2010年7月27日 (火)

「クラッシュ(CRASH)」を寝ながら観てみた

こんばんは、記録係です。

なんだか眠れないので、クラッシュという映画を観ました。
サンドラ・ブロックとかブレンダン・フレイザーが出演している2005年ぐらいの
映画です。

アカデミー賞の作品賞も受賞しているので凄くストーリーが良かったです。

鍵の修理をしていた人の娘が撃たれるところで泣いちゃいました…。

色々な人の生活が絡み合って、世界を作っているのだなーというのが
わかるようなすばらしい映画!でもアメリカの銃社会が怖いものだなというのを
再認識させられたような気がしました。

銃はよくないです…。

青臭いですが、世界が争いのないものになったらいいなーと常々思います。
まぁ、小さいことでも争いが絶えないので人間って業が深いんだなぁと思う今日この頃。

この映画観てない方はマジお勧め!!

2010年7月26日 (月)

「どきどきフェノメノン」にどきどきしたよ。

こんばんにゃ、記録係ですnote

森博嗣先生の「どきどきフェノメノン」を読んでみました。
「スカイ・クロラ」や「すべてがFになる」を書かれた先生の作品ですが
今回はラブものsign03でもちょっと不思議な感じでした、なんというか難しい…
とても感想に困ります。

そもそも主人公がややこしいというかストーカーというか、とても色々考えていて
面倒くさい女性です。

そこそこ楽しく読めたのですが、萌絵&犀川先生のS&Mシリーズがやっぱり好きかもしれませんheart04どうせ読むならS&Mシリーズから読んでいただくのがよいかと思います。Vシリーズも好きですがsign03

まだ読まれていない方がいらっしゃったら読んでみると新しい発見があるかもしれません。
理数系ミステリィっていう感じです。

2010年7月25日 (日)

猫 × SUSU × JOBA =自衛隊入隊?

こんばんは、記録係ですhappy01

最近あまり時間がなくて猫写真が撮れなくてとても寂しいですcrying
そんな中でやっと撮った俯瞰写真がこちら↓P1010107a

どうみても匍匐前進体勢にしか見えません。どうもありがとうございましたsign03

ちなみに写っているのは
Risa_icon  ×   ×  の3点セット

うちのリサちゃんはなぜかJOBAがお気に入りheart02しょっちゅうここに匍匐前進体勢で
いるのです。可愛いから許されるんですけどねheart04

そうそう、JOBAなのですが割りと効果あります。しっかりやるとお腹にきますね。
結構大きいので置く場所にとても困るんですけどね…。

効果があるというと、一時期はやったビリーズブートキャンプ…あれは凄いです。
1巻目で記録係は挫折しました…。足腰がガクガクしちゃいました。
何日か頑張ったんですが1巻目がクリアできずに…catface

そんな記録係を見つめる2匹はこんな感じsign02

P1010096aキャビア「ふぅ。。。ダメだにゃ」

P1010105aリサ「ほんとにダラシナイにゃ」

そろそろまた頑張ろうかな…。

2010年7月24日 (土)

「レインツリーの国」読んでみましたよ

実は本日はもう一冊読んだので紹介せねばなるまいsign03

そう、「レインツリーの国sign03

大好きな有川浩先生のです。
あらすじは昔に読んで衝撃を受けた書籍の感想ブログから始まる恋の物語heart04
ヒロインのヒトミはあるハンデを抱えて主人公の伸行に会うのだが…。
恋の行方はいかに…。

という感じの物語です。読み終えたあとちょっと切ないような人にちょっと優しくしたく
なるような気分にさせる本です。

それが偽善となじられようとそう思える心を大事にしたいなと思います。
大人になってくると純粋に感動して涙を流したり、心の底から笑ったりという
小さい時にできていたことも難しくなってくるような気がします。

小さい頃は本は漫画一筋でした。いつから小説を読むようになったのかなと
思う今日この頃。昔は「ロードス島戦記」などをグァムのホテルで読んだ記憶があります。

あの頃は父も母も健在でした…。

あ、言っておきますが記録係の父母はどちらも現在も健在です。
隠居生活だと言って山奥に住んで楽しくやっておるらしいです。
キゥイがなるらしくジャムなど作ってきてくれたりします。
ありがたいことです。記録係は幸せものです。
最近顔を見てないのでたまには会いたいなと思います。
親孝行もしないといけないですね。

皆様はいかがですか?

幸せですか?

記録係は日々驚きと幸せに満ちた時間を過ごしています。

それでは、貴方の歓喜の国を祈って…。

2010年7月23日 (金)

「夜は短し歩けよ乙女」でございます。

heart04こんばんは、夏の夜長に閲覧恐悦至極、記録係でございます。
本日は森見登美彦先生の「夜は短し歩けよ乙女」の感想を書かせて
いただきたいと思います。

まずは書籍の説明から、この本は私と彼女が織り成す摩訶不思議な
オモチロイこと真にいっぱい無我夢中でございます。
偽電気ブラン達磨古本の神様パンツ総番長錦鯉、はては
風雲偏屈城とあれよあれよと引き込まれて愉快痛快ころころり。
最後は「おともだちパンチrock」でノックアウトでございます。

と、このようなお話でありました。
記録係も楽しく愛読させていただきましたが文体が非常に苦手でございます。
仔細もらさず記載することの実に恐ろしきかな…。

想像の速度が通読の速度を超えて一人歩きするがゆえの
ギャップでございます。

ですが、皆様是非一度ご賞味あれ、おともだちパンチrockは愛に溢れておりますぞheart04

「海の底」からこんにちは!by海老大王様

仕事で遅くなって午前様になってしまいました、記録係ですsad

有川浩先生の「海の底」読み終わりましたheart013部作と呼ばれる中で
一番好きかもしれませんsign03ちゃんの健気なところにも冬原さんの冷たいところも
夏木さんの熱いところも好きです。

クジラの彼」がサイドストーリーなのですが同じキャラクターが出てきて
とても親近感がsign03sign03

そしてナントいっても海老ですよ海老sign03怪獣映画じゃあるまいしsign03とは
よく言ったものです。

ここにきて有川先生のスタイルが決まってきたのかなーって思いました。
主人公たちのその後のお話ももっと読みたくなる1冊でした。

続きでないものかなぁ~~catface

そのうち「レインツリーの国なども読んでみるつもりです。
今日はこのへんでsign03

2010年7月21日 (水)

スライムさまと銀猫さま

こんばんは、記録係ですwinkコンビニ(ファミファミマ)に変なものが売っていたので
衝動的に買ってみましたsign03

これですsign03

P1010086a とろとろスライムsign03

お味は炭酸のないサイダー味&トロピカル風味sign02
別に不味くはないですが、特に美味しいものでもありませんでした。。。
どろっとしてるかと思ったらそれほどでもなかったし…catface

食べ物評論家のキャビア様にお話を聞いてみました。
いかがでしょうか今回のとろとろスライム様は?

P1010078a

キャビア様「猫パンチくらわしちゃるけんsign03もっと別のうまいもの考えてきなsign03
      例えば、マグロ味のサイダーとかにゃcatface

だそうです…。

2010年7月20日 (火)

「空の中」モービー・ディックは夢をみるのか…

読んできましたsign03自衛隊3部作その2shine空の中
良かったですよ~~~lovelyでも、今回はちょっとラブheart04要素が少なめな気がしましたcrying
それでも一気に読んでしまう展開はさすがだなーという感じgood
有川浩先生素敵ですheart01

なぞの生物、白鯨がでてきてどうなることかと思いましたが
わりと駆け足な展開だった気がします。主人公のペアが2組いたことでちょっぴり
お話が分かれてしまった感じがもったいなく思いました。
しかし例にもれず次の巻を買ってしまったのは言うまでもないことなのです…。

お財布から羽が生えて飛んでいく英世が憎いです…。

まるで、

記録係「こらー、まてぇぇぇぇheart04

英世「うふふふ、捕まえてごらんなさぁ~いshine
みたいな展開ですよ…coldsweats01

でも読まずにはいられないそんな私を許してdash

2010年7月19日 (月)

「INCEPTION・インセプション」先行上映で観てきました

クリストファー・ノーラン監督作品でレオナルド・ディカプリオ主演の
INCEPTION」観てまいりました。

映像効果などなどはとてもすばらしかったです。
でもストーリーのほうは???でした…。予告で夢に入るんだっていうことを
知らなかったらさっぱりわかんないような気もしないでもない全体的に消化不良っぽい
映画です。

シーンも多くテンポも良いので飽きずにみせてくれるのですが肝心の裏づけがさっぱり
わかりませんでした。

1.夢に入る技術はなぜ開発されたの?
2.なんでディカプリオは夢の奥深くまで入るようになったの?
などなど、あげればきりがなさそうです…もうちょっと素直に夢に入る装置なんかが
受け取れればもっと楽しくなったのかなぁと思います。

ちょっと話は飛んでしまいますが、同作品に出演されている渡辺謙さんupなかなか良い味を出されていました。
やっぱり日本人が出演しているとそれなりに愛着?というかが湧いてしまいますねcatface
ますます頑張ってください。応援していますsign03

クリストファー・ノーラン作品で記録係が好きなのは、「プレステージ」と「メメント」が特に好きですheart02
良かったら観てみてください。観る人を選びそうな内容かもしれませんが…。

2010年7月18日 (日)

オーダーメイドダーリン

こんにちは、記録係ですshine三連休はいかがお過ごしでしょうかhappy02

記録係は相変わらず家でゴロゴロしたりしていますnote
お布団最高sign03クーラー最高sign03

先日本屋さんで見つけた「オーダーメイドダーリン 幸せの王子様の育て方」(エッセイ?&コミック)を
読んでみましたscissors
帯に作家・有川浩さん大絶賛sign03とか書かれていたので…。

読んだ感想は、記録係は、だめんず分類だったらどうしよぅcryingという焦燥感sweat01

著者の実体験を元に記載されているのでなかなか楽しく読めるのですが
男の人にはアァッー!!!!って思うところがあったりするんでないかと…。

でも結構お勧めかもしれません。やっぱり男の子はちゃんと見てるというのを
あらわしてもらわないと鈍いのでわからないんですね…。いくつになっても
男の子は子供なんだよーーーとsign03

そういわれている感じがしましたです。確かに当たってるんですけどねcatface
褒められると伸びる子ですよ。

ちなみにそのときに一緒に「かんたん、本格!スパイスカレー」も一緒に買ってきました。
記録係の唯一の上手に作れる料理sign02カレーの本です、ナンの作り方まで載ってて
とてもいいです。普通のカレーは美味しいと言ってもらえるのですが、スープカレーを
もっと上手につくれるようになりたいので買ってみましたgood

そのうち出来たカレーもブログにアップできたらいいなdash

2010年7月17日 (土)

「塩の街」読ませていただきました♪

こんにちは、記録係ですscissors今日は有川 浩先生が書いた「塩の街」を読み終えましたshine

期待を裏切らない出来栄えsign03ちょっとキュンとしてしまうお話でしたheart02

いままでの日常が不意に変わってしまったらという世界のお話。
設定が突飛なのにすんなり受け入れられるのは主人公たちが世界で生きているのだと
思わせる腕だなぁ~と思いましたup

ちなみに「塩の街」は地なたでは自衛隊3部作となっているようです。
続きをダッシュで買いにいって読んでみたいと思いますgood

話は変わってしまうのですが、記録係の読み物は俗に言うラノベが多いようなのです。
基本的には若い人向けの内容で読みやすいものがこの分野に属している気がするのですが
読みやすいことは良い事だと思っていますbook

難しく書くことはできても誰にでも解りやすく書くことはとても難しい。
記録係はそう思っているので解りやすくかつ感動(心に残る)作品を
作れる人は凄いですsign03

もっと、もっと面白い本が増えるとうれしいなぁcatface

2010年7月15日 (木)

「クジラの彼」読みました♪

またもやこんばんはcatface記録係ですup
本日読み終わった「クジラの彼有川 浩先生の本なのですが
はっきりいって超面白い!!赤文字でアンダーライン引いちゃうぐらい
よかったです。

あとがきで「べた甘ラブコメ好きで何が悪い」と書かれているのですが
えぇ、ほんとに何が悪いかわかりませんsign03記録係も大好きですheart02

ストーリーはどちらかが自衛隊に所属しているのですが
あまり堅苦しくないとても柔らかな印象を受けるお話ばかりでした。
ちなみにこれ短編集なので短い時間でも読めますheart04
しかも著者は男の方ではなくて女の方でしたsign03びっくりしましたsign03
女性ときいて文章が柔らかいのも納得したのですがね…。

とっても良かったので著者のほかの本を本屋さんに買いに走る記録係なのでしたrun
そして塩の街を買ってきたのは言うまでもないのですがup

国防ラブコメまじお薦めsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03

「微睡のセフィロト」読みましたよ☆

昨日、冲方 丁先生の初期作品の「微睡のセフィロト」を読みましたbook
ブログに載せなきゃーと思っていたのに眠ってしまいましたsleepy

感想は、超能力?のようなスキルを使うバトルシーンが秀逸でしたshine
マルドゥック・スクランブルヴェロシティは以前に読んでいたのですが
それらに通ずるというかそれらの原点のような作品なのかなと感じましたhappy02

冲方先生の作品を読んで毎度思うことが主人公のおじ様っぽいキャラが
渋くて素敵ですlovelyどこか傷を抱えて苦悩しながら生きている感じが胸に
響くわけですが…不幸体質大好きなのでしょうか…crying

薄い本なのでまだ読んでいない方は休み時間や、トイレなどで読んじゃったりすると
良いかもしれませんよsign03

ちなみに「天地明察」はまだ読んでいません…文庫本の大きさが好きなんですcatface
でも面白そうなので早めに読みたいなぁ~confident

2010年7月14日 (水)

「スワロウテイル人工少女販売処」読みましたなり

ちょっと更新が開いてしまいましたpout
本日は「スワロウテイル人工少女販売処」を読んでみました。
ちょっと記録係の頭には難解で読むのが遅くなってしまいました。

最近よくSFものを読んでいるのですが、漢字にルビがふってあって
違う読み方をするのがなかなか難しい…crying

例えば、蝶型微細機械群体と書いて「マイクロマシン・セル」とか…。
少年と書いて「ガキ」とかsign03って普通ですかねこれは…。

まぁ、それは措いておいて本書は人工生命体として生み出された
人を模した人口妖精(フィギュア)を中心に描かれた自分の存在意義に
苦悩していく人(じゃないんですが…)の成長の物語だと思います。

自分の価値を他人からしか導き出せないことや他人と比べて劣等感bearing
苛まれてしまうことも多々あると思いますけど、本書を読んだらちょっと
元気付けられるshineそんなお話です。

悩みがすべて解決することはないけれどまた新たな一歩を踏み出したい
貴方sign03是非一度手にとって読んでみたりみなかったりしてみてくださいねcatface
(どっちなんじゃいthunder

2010年7月10日 (土)

今更「サマーウォーズ」を観てみた

先日の小説「星の舞台からみてる」を読んでふと思い出したのが
サマーウォーズmoviesign03お家のDVD棚からゴソゴソ出してきましたhappy01

このお話もコミュニケーション(家族の?って感じですが)が主題に置かれているような
感じだと思います。ネットワークの中に自分のアバターを持っていて色々なことができ
ひょんな事から事件に巻き込まれてしまうというお話です。

絵柄も綺麗で何度観ても良い感じですheart02

そのうち一人に一つアバターをもって仮想空間を飛び回るような時代がくるのでしょうかcatface

今のインターネットもプーペガールYahooアバターなど色々楽しいものがありますが
もっと汎用的にコミュニケーションがとれるようになってくるともっと身近になるような
気がするんですけどねぇwink

2010年7月 9日 (金)

「星の舞台からみてる」を読んじゃったりなんかして…

ずばり面白かったですsign03星の舞台からみてるpc
コンピュータネットワークがもう少し進んだ時代のお話なのですが
著者がエンジニアな人のようで細かな描写がとても気に入りました。

記録係もipconfigやら本日も打ちましたですよupWindowsだったのでifconfigではなかったですがhappy02

ちょっと専門的な用語がぽんぽんと出てくるのではじめに予習をしておかないと
意味がわかりづらいかもしれないのが万人向けとは言い難いのかなぁ~~wobbly

でもコンピュータが好きな人には是非読んでもらいたいですsign03

普段気にしないインターネットなどがどのようにして出来ているのかなど、
世の中がドンドン便利になっていくけれどやっぱり人との繋がりが
いつまでたっても大事なんだなと思わせる良い本でしたheart04

なんというかべた褒めな気がするなぁ…coldsweats01

ちなみにOSI参照モデルあたりを理解しておくと、読んでいくのになじみやすいというか
なんというか・・・pc

へぼへぼですが記録係も作中の野上さんのようなエンジニアに憧れますshine

おまけ付飲み物、飲み物付おまけ???

こんばんは、記録係ですshine
本日はお仕事仲間とbeerしてきましたgood

そして帰りにコンビニで購入したものがリプトンのレモンティーsign03

理由はこれsign03shine

P1010071a

可愛すぎますぅheart04
乙女ちっくな記録係をゆるしてcatface

ちなみにリプトンさすがです毎回可愛いものを作りますねheart02
超販売戦略に踊らされておりますcoldsweats01

我が家でこの手のアクセサリが来た場合にまず袋を開けてすることといえばsign03

「クンクン検査catface

今回も甘い匂いはしませんでした…毎度負けた気分になるのはなんでだろう…bearing

2010年7月 7日 (水)

「クシエルの啓示〈1〉流浪の王子」読んじゃいましたっ!

なんやかんやで7冊目が刊行されたクシエルシリーズの最新刊を読んでみました。
記録係的にはストーリー展開もハラハラでなかなか好きなシリーズなのですhappy02

中世ヨーロッパっぽい世界を舞台に繰り広げられる主人公フェードルの数奇な運命を
追う物語ですshine
主人公が色々凄い性癖の持ち主なので描写もかなり過激だったりするのですが
最初のほうよりも幾分落ち着いてきた感じですup

ドキドキheart02ハラハラshineさせられるだけでなく戦いのシーンなど息を呑むような展開も
すっと素直に読ませてしまうのは良い作品だからなのかなぁと思いますnote

ちなみにクシエルシリーズは、「クシエルの矢」1~3、「クシエルの使徒」1~3、「クシエルの啓示」1が出ています。

皆さんも良かったら読んでみてくださいhappy02

表紙が綺麗なのも記録係的にはポイントが高いですheart01

2010年7月 5日 (月)

「あなたは私のムコになる」観ました~

どうもこんばんは、記録係ですwink

映画「あなたは私のムコになる movie観ました。映画館では観なかったので
楽しんで観れました。

内容的にはありきたりhappy02なのですが、サンドラ・ブロックは好きな女優さんなので
そこは気にしない方向で…shine

ですが、急な展開はお約束としてストーリーもラストもちょっとほろっとくる部分も
あって好きなお話でしたlovely

この映画を観て思ったことは「家族を大切にねsign03&嘘はつかないように生きましょうpunch」ですcatface

そうそう、犬が好きな人はちょっとお勧めできないかもしれませんhappy02
劇中で「あっーーーーsign03」ってなりますcoldsweats01

本日の一枚「何が見えるのかな?」lovely
P1000996a

2010年7月 4日 (日)

ipadがやってきた( ̄ー ̄)ニヤリ

家に今話題sign02のipadがやってきました。

まぁ、先日都内某所を走り回って探してきたわけですが。。。

P1000997a 記録係の所有物ではないのであんまり触らせてもらえませんweep

ほんの少し触ってみた感じは、大きなiphonesign03(そのまんまですが・・・)
持ち運びにはちょっと不便ですがお家で寝ながらインターネットとかする時は
とっても便利な感じです。

インターフェースが独特なので慣れが必要だとは思いますが楽しめそうなツールで
あることは確かですsign03

記録係はiphoneは持っていなくて、ipod touchを使っているのですがお家で過ごすことが
多い女性の方なんかにはipadはわりとお勧めかもしれません。

iphoneを持ってる方はあえて買う必要もないような気もするなぁとも思いますけど・・・bleah

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ