« 「あなたは私のムコになる」観ました~ | トップページ | おまけ付飲み物、飲み物付おまけ??? »

2010年7月 7日 (水)

「クシエルの啓示〈1〉流浪の王子」読んじゃいましたっ!

なんやかんやで7冊目が刊行されたクシエルシリーズの最新刊を読んでみました。
記録係的にはストーリー展開もハラハラでなかなか好きなシリーズなのですhappy02

中世ヨーロッパっぽい世界を舞台に繰り広げられる主人公フェードルの数奇な運命を
追う物語ですshine
主人公が色々凄い性癖の持ち主なので描写もかなり過激だったりするのですが
最初のほうよりも幾分落ち着いてきた感じですup

ドキドキheart02ハラハラshineさせられるだけでなく戦いのシーンなど息を呑むような展開も
すっと素直に読ませてしまうのは良い作品だからなのかなぁと思いますnote

ちなみにクシエルシリーズは、「クシエルの矢」1~3、「クシエルの使徒」1~3、「クシエルの啓示」1が出ています。

皆さんも良かったら読んでみてくださいhappy02

表紙が綺麗なのも記録係的にはポイントが高いですheart01

« 「あなたは私のムコになる」観ました~ | トップページ | おまけ付飲み物、飲み物付おまけ??? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「あなたは私のムコになる」観ました~ | トップページ | おまけ付飲み物、飲み物付おまけ??? »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ