« 「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」に!! | トップページ | いまさら紙兎… »

2010年6月24日 (木)

「ファンボーイズ」観ました!

スターウォーズファンのための映画ということで、観てみました「ファンボーイズwink
ストーリーは末期癌の友人のためにスカイウォーカーランチに侵入してエピソード1を
上映前に見てしまおうという計画を描いたものです。

記録係の感想としては、スターウォーズのパロディがもっと観れるかと思っていたのですが
それほどじゃなかったので残念ですbearing
かなりコアな人じゃないと楽しめないんじゃないかなーというのが正直なところ・・・wobbly

それでもラストシーンはちょっと感動しちゃいました。友情って大事ですねshine

たまには親友に連絡とってみようかな・・・結婚披露宴でダースベーダーのカッコして殺陣までやるような親友だけど…coldsweats01

ちょっと話は変わりますが、スターウォーズのパロディ作品でとっても印象に残っているのが
メル・ブルックス監督・製作の「スペースボールmovie、スターウォーズ好き(エピソード4~6)には
かなり笑える作品に仕上がっていると思います。
是非是非観てみてください。

« 「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」に!! | トップページ | いまさら紙兎… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室」に!! | トップページ | いまさら紙兎… »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ