« スペースプローブ読みました☆ | トップページ | 「インフォーマント!」観たよ! »

2010年6月21日 (月)

黒い真珠?!

どうも、こんばんは。記録係です。

本日は、うちの黒い真珠の二つ名を持つはずのキャビア(ロシアンブルー)の紹介です。

この子は本当に親バカ全開ですが、動きというかポーズが可愛いheart02
どこからどう見ても、ぐうたらオヤジなのです。
例えば↓のような・・・。
P1000491a

ちょっと話でも聞こうか?みたいなポーズgawkとか、他にも

P1000693a

もうご飯までゴロゴロしてるから・・・。みたいなポーズとかcatface
どうみても野生を忘れているとしか思えませんcoldsweats01

黒くっぽくて可愛かったのでキャビアなんて名前にしてみたけれども
どう見ても名前負けですconfident

雰囲気的には「こしあん」とかのような気がします。

それでもそんなキャビアが大好きなので毎日じゃれあっていますよ。
そのうちお布団の中にも入ってくるかなぁ~shine

P1000673a

« スペースプローブ読みました☆ | トップページ | 「インフォーマント!」観たよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スペースプローブ読みました☆ | トップページ | 「インフォーマント!」観たよ! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ