« 本日のリサ様のご様子 | トップページ | 黒い真珠?! »

2010年6月20日 (日)

スペースプローブ読みました☆

スペースプローブbook読みました。
作者の機本伸司先生の作品は結構好きなので、
書店で見つけて即買いしましたhappy01

2008年に映画化された「神様のパズル」を書かれた先生なんですが
今回の「スペースプローブ」の内容は、同著「メシアの処方箋」なんかと同じ構成ですcoldsweats01

序:謎の物体発見happy02

破:実は神様からの救済sign02

Q:人間は色々あるけど生きていくんだconfident

みたいな感じですgood
スペースプローブについてはちょっと展開が無理過ぎるなぁと感じましたけど
一気に読ませてしまう疾走感のようなところが機本先生作品ならではなのかなと
思いますhappy01

もしも機本先生の作品を読んでいないのでしたら
神様のパズル」、その後日談である「パズルの軌跡もお勧めですが、「メシアの処方箋」の方が記録係的には
ツボでしたのでそちらも是非ご一読をhappy02

« 本日のリサ様のご様子 | トップページ | 黒い真珠?! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日のリサ様のご様子 | トップページ | 黒い真珠?! »

フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

  • ポチッと☆
    ポチッとよろしく!
  • twitter

Javari

  • Javari
無料ブログはココログ